DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月15日 23時08分 ハート0

【No.159 思い入れの強い曲】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


音楽が大好きな僕は

好きな曲も沢山あって。


僕が生きて来た人生の中で

場面場面で沢山聴いていた曲もあったりもして。


それって大体が季節の変わり目とかは

そう言った曲ってあったりしますよね。


気温や匂いや。

3月のこの時期や。


当時“1リットルの涙と言うドラマがやっていて。

その主題歌の曲も大好きでしたが。

この季節になるとその劇中歌でもあった。

“39と言う曲があって。


卒業式の時にも歌った思い入れの強い曲です。


カラオケなんかも行ったら

この時期にはついつい歌いたくもなっちゃって。


そして当時の事を思い出して感極まったりもして。


今でもその曲を聞いたらその時の情景なんかも出て来て。

音楽の力って本当に凄いですよね。


皆さんの思い入れのある

大好きな曲のお話しも是非聞かせて下さいね。

そして2人で一緒にゆったりと当時の事を話し合いながら

素敵なお時間も過ごせたらと思います٩( 'ω' )و


以上、39日が僕の中で思い入れの強い曲でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-