DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月16日 12時50分 ハート0

【No.160 性の楽しみ方】

こんにちは♪

吉沢涼真です♫


三大欲求の内の一つの性欲。

この関係は切っても切れない関係だと思います。


それであればどうせなら楽しんだ方が良いですよね。


辛い事や苦しい事だとしても。

それなら楽しんじゃおう!

と言ったスタンスでいる僕としては

何にでも楽しむ事が大事かなと思います。


そうすればより前向きになれますよね。


どうせやるなら。

どうせ取り組むのなら。

楽しんじゃおう♪


そう言った気持ちでいて

性に対しても楽しんじゃおう。


楽しむと言っても

色々と楽しむ方法なんかもあったりもして。


そもそもまず自分1人で楽しむのか。

他者を介するのか2択になるかと思います。


どっちの選択肢を取るにせよ

バリエーションが増えて来ると

色々な楽しみ方が出て来ますよね。


他者を介する場合であれば

僕達プロのセラピストを呼んで。

いわゆる女風を利用してと言うのは

とても素敵な使い方だと思います。


主役は皆さんです。

僕達ではありません。


僕達セラピストの役割と言うのは

環境作りだったりもするのかなって。


そこに関しては僕達に任せて頂けたらと思います。


そしてあなたの今後の性生活が

より良い物になる事を願って٩( 'ω' )و


以上、色々な楽しい性の楽しみ方を味わって体験して欲しい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-