DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月16日 12時45分 ハート0

【一瞬の悩みでも無理をせずに僕に預けて】

こんにちは♪

吉沢涼真です♫


今日から三連休ですね。

天気が崩れちゃう日もありますが

どうにか保ちそうだったりもするのかな?


大阪市内は

曇り時々雨マークになっていますね。

湿気も高くなり

暑くなってくる日もあると思いますので

しっかりと暑さ対策はしていきましょうね。


僕自身も偏頭痛持ちなので

低気圧の凄い日は

ついつい頭を抱えてしまいます。


頭痛薬は持ち歩く様にしていますし

そんな時は白湯やハーブティーなんかで

リラックスさせて。

アロマオイルを垂らして

居心地の良い気分にもなって。


頭痛に効くツボもあります。

お会いしている時にも

しんどいのが続く様であれば

軽いマッサージもさせて頂きますね。


そうする事によって

少しでも和らげたらと思います。


そして痛みも無くなり

一緒に楽しいお時間を

過ごせたらと思います٩( 'ω' )و


以上、もし偏頭痛に悩んでしまったら一緒に快調へ向かいたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も偏頭痛もちでーす♪
    しかも緊張型頭痛も診断されてます

    今年の夏から秋にけて
    辛くなかったですか?
    朝、目覚めても頭が痛い日は1日中
    薬ばかりです

    頭痛に効くツボ知りた〜い♪
    快楽の道…悪くないですね笑笑