DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年04月30日 23時06分 ハート0

【性感の技術講習受けて来ました】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昨日は技術講習でした!


数々の女風店がある中で

アンモモの特徴と言えば

講習の数と質もあったりします。


毎月座学とパウダー講習がある中で

その中身もとても濃いものとなっており。


日々みんなで切磋琢磨している一面もあったりします。


その中でも女風セラピストであるならば

性感のスキルアップは必須ですよね。


アンモモはおもちゃを使わないお店ですので

お客様との性感の時間では己の指と舌を駆使する必要があります。


その為の性感の技術力を上げる為の

講習もあったりします。


それが技術講習です。


そんな技術講習を

昨日は朝から夜までみっちりと受けて来ました。


今回はゴールドランクになってからの

更なるスキルアップ講習といった名目であり

まずはそもそもの気持ち良くなる為の環境作りや

コンサルテーションの必要性を今一度再確認する時間を作り。


理解を深めてから性感の講習に入りました。


身体の各部位毎に性感講習は進んでいき

最終的には腕や手。

指や舌と言った全身が筋肉痛になる程でした笑


僕自身身体が硬いと言うのもあり

柔軟の必要性に気付けたりと

様々な発見がありました。


性感に対して更にレベルアップする事が出来ましたˊᵕˋ*)


是非施術出来ましたら嬉しいです♫


いつもの施術の時でさえ全力を出している僕は

身体中の水分が無くなり

体力も出し切ってしまったので昨日はヘトヘトに。


その後は夜ご飯を食べに行きましたが

ちゃんこ鍋とレモンサワーが美味しすぎて。


そしてカラカラの状態でお酒を摂取するのはやばいですね。。


いつも以上に酔ってしまい

昨日は帰って酔い潰れてしまっていました、、、


そのまますぐに夢心地へと入ってしまい

気が付いたら今朝は両首を寝違える程でした笑


次回以降からは講習の後は

お酒は控えようと心に誓いました...( ‾ʖ̫‾)