DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年07月01日 22時26分 ハート0

【素敵な夏をあなたと紡いで】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


気付いたら6月も終わって今日から7月に。

2023年の下半期がスタートしましたね。


急に気温も高くなったり大雨が降ったりと夏らしくなってきたなと感じるこの頃です。


僕としては次の会社への準備期間で

色々と準備をしつつゆっくりと過ごしている毎日です。


夜も熱帯夜の日々も続き

エアコンが手放せないですね。


そのせいもあって夜付けっぱなしで寝て

風邪を引かない様にしたいてすね。


これから暑い日々が続きますが

暑さに負けずにしっかりと熱中症対策して

夏を一緒に乗り切りましょうね。


そして今年の夏はあなたと一緒に素敵な夏を過ごす事が出来たら良いなと想っています。


2023年の夏は一度きりだから。


特別な夏を紡いでいきましょうね。