DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年11月14日 20時09分 ハート17

【寒い季節の長年の相棒】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


気付いたら秋も終わってしまったのか

冬の訪れを感じて。


朝も中々布団から出る事が出来ずに

結局ギリギリになってしまう始末。


お布団が離してくれない季節になってきましたね。


それもあって慌ててダウンをクリーニングに出してきました。


街中では今日コートを着てる人を沢山見かけました。


寒いのもあって僕もダウンを着ていたのですが

電車の中とかでは逆に暑くもなってきてしまい

温度調節も難しかったりしますよね。


社内でもまだ暖房に切り替わってないのか

服装難しいなと思って今日は一日過ごしていました。


そこでシャツの上に着るカーディガンを買いにUNIQLOへ。


カーディガンとの出会いは中学の頃。


その時から冬の時期はシャツの上にはUNIQLOを着ていた涼真少年。


それは今になっても変わらずで。


今回は黒色のカーディガンを買ってきました。


驚いた事にニットなのに洗濯出来るのはびっくりしました!


ニットって中々家では洗えないので

お家で洗えるニットはありがたいですよね♪


これからの寒い季節は

今日買ったカーディガンと一緒に乗り越えていきたいと思います。


急激に寒くなってきてるから

皆も暖かくして過ごしてね。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最近、急に寒すぎて
    布団から出られません。
    湯たんぽなってください(笑)
  • 匿名希望 さん

    我が家はおしゃれ着洗いの洗剤で
    何でも洗っちゃいますー
  • 匿名希望 さん

    ホント急に冬になりましたね!
    まだ冬コートは…と少し我慢してるので朝はめちゃ寒いです(笑)
    電車や会社の暖房は苦手なので、私も社内ではカーディガンで調節してます♪
  • 匿名希望 さん

    ニット気にせずガンガン洗濯機放り込んでました笑
    洗濯用のネットに入れれば大丈夫かなーって洗濯用ネットに絶対的な信頼感⭐