DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年12月31日 21時01分 ハート8

【2023年もありがとうございました♪】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今年の最終出勤は一昨日で終わって

そして今は新幹線で

東京から名古屋へ移動している最中です。


今年はアンモモがオープンしてから4年が経ちました。

おめでとうございます(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

ちょうど12月から4周年イベントもさせて頂いてます。


僕自身もセラピスト人生では3年が経ち

今は絶賛4年目突入で御座います。


最初は東京店のオープニングメンバーとして働かせていただき

昨年の4月から大阪に来て

今ではすっかりバリバリの関西弁を悠長にも喋れる様には、、、

まだなってないですが

その代わり大阪の美味しい物は沢山食べてきました笑


今年は初めてYouTubeに出たり

PVも作ったりもして。

普段露出が少ない僕を知るキッカケにもなれたのかな。


初めてデコ出ししてみたり。


色々な初めてを今年も経験させていただけました。


2023年も僕との時間を過ごして下さりありがとうございました。

僕との時間と言うのは実際にお会いした時間も含めて

今こうやって写メ日記を読んでいただいていたり

YouTubeやツイキャス配信等も見ていただいて

あなたの生活の中に

僕がいる時間を作って下さった事はとても嬉しくて。


そうやって無事今年も一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです。


今年1年ありがとうございました♪


それでは素敵な年末年始をお過ごし下さいね( ˊᵕˋ*)

皆様良いお年を(。・ω・)ノ゙