DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年01月01日 23時09分 ハート7

【2024年も宜しくお願いします】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


改めまして。


あけましておめでとうございます。


2024年も駆け抜けていきたいなと思います。


今年も変わらず各地域の出張も沢山したいなと。


各地の皆様とも素敵な時間を過ごす事が出来ましたら幸いです。


一人でも多くの方とお会い出来ますように。


今年も宜しくお願いします。


毎年立ててる今年の目標。

今年はこの辺りとなります。


・お風呂のお湯を溢れさせない。


・お寿司に醤油をつけすぎない。


・筋トレ


ホテルに行った際にもだけども

家でもたまに溢れてしまうので、、

お湯張りを気を付けたいなと思い。


お寿司に醤油をつけすぎを

皆んなとお寿司食べる時にいつも指摘されるので

今年は減らしていこうかな。


大阪に来て大分名古屋な濃い味付け以外にも

薄い味付けも好きになってきたので

良いタイミングかなって。


そして更に良い肉体を目指して。

ゴリゴリマッチョ程では無く。

程良いマッチョになれたらなって。


この3つを軸に

他にも挑戦はしていきたいなと思います。


吉沢涼真含めアンモモを

2024年も宜しくお願いします٩( 'ω' )و



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私もお寿司は醤油つけすぎる笑
  • 匿名希望 さん

    醤油のつけ過ぎはしょっぱいし塩分にはお気をつけて笑