DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月24日 22時13分 ハート0

【No.57 僕が癒やされる物】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


ワンちゃんやネコちゃんと言った

小動物が好きでいつも癒されていますˊᵕˋ*)


それこそ僕の携帯のロック画面も

可愛いわんちゃんの写真にしていて

携帯を開く度に癒されています♫


アンモモが大事にしているオキシトシン。


これって実は哺乳類同士の触れ合いで

出て来るモノだったりします。


僕自身肌と肌の触れ合い

とても大切にしています。


これって

ヒト×ヒトでオキシトシンが出るのはもちろん

ヒト×ワンちゃん。

ヒト×ネコちゃんとの触れ合いでも

実はお互いにオキシトシンが出ていたりもします。


なので僕達もぽわぽわ〜って

暖かい気持ちになりますし

ワンちゃんネコちゃん達も

触れられてご機嫌が良くなったりもしますよね。


そう言った意味では僕達が

小動物に触れ合って癒されるのって

実は理に叶っている事なんですよね。


ですので皆さんもこれから癒されたい!

って時には是非ワンちゃんやネコちゃん達に

触れ合ってみて下さいね٩( 'ω' )و


以上、ワンちゃん達が僕の癒しな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-