DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年02月01日 23時47分 ハート9

【今日から2月】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日から2月。


気付いたらもう2024年も1ヶ月が経っていて。

今年もあっという間に終わってしまうのではないかと震えています。


1日が経つのもあっという間に感じているので

毎日をより大切にしたいなと思いました。


そんな中で言うとお正月に立てた目標なんかも

遂行出来てるかな?と焦ってたりもします。


今年も3日坊主で終わらせない様に頑張らなきゃ。


寒かったりもして最近は毎日入浴剤を入れて

お家ではゆっくりお風呂に入っています。


色々試しましたがきき湯が1番ポカポカになる様な気がして

きき湯ばかり使っています。


皆さんもおすすめのポカポカになる入浴剤があれば教えてください。


風邪も流行って来ているので

手洗いうがいをしっかりとして

暖かくして過ごしましょうね。


1月は更新出来て無かったのもあるので

今月は写メ日記をいっぱい更新しようかなと思ってます。


色々と皆さんにお届け出来たらと思ってますので

楽しみにしてて下さいね。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私もきき湯が一番あったまるな~って思ってます!
    だいたい緑か黄、今はファインヒートの赤、夏は夏用の青いやつ・・・色で言うなってね(笑)
  • 匿名希望 さん

    クナイプのオレンジリンデンバウムがオススメです。
    香りもいいし芯まであったまる気がする。
    あときき湯のファインヒートリセットナイトもジンジャー入ってるのでいいですよ〜