DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年02月02日 23時31分 ハート15

【No.10-2 これだけは誰にも負けない事】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


久しぶりにタイトル指定写メ日記を更新します。


タイトル指定写メ日記とは

みんなが同じタイトルの写メ日記を書いていって

そうなると一人一人違った写メ日記が出来上がりますよね。


同じタイトルでもセラピストでこんなにも内容が変わるんだ!


そんな風な楽しみ方もしつつワクワクしながら

読んでいただけたらと思います。


そんな中でお題は一通り行ってしまい

2週目と言う事で数字の後ろに"2"が付いてます。


「これだけは誰にも負けない事」

何があるかな?ってふと考えて出て来たのは

王子様的要素だと思います。


自分で言っていて少し恥ずかしいですが

でもそうなのかなって。


僕自身特にキャラを作っている訳でもなく

良い意味でも悪い意味でも

吉沢涼真と言う人間は

普段の僕と何ら変わらなかったりもして。


僕自身が普段から素でいるのもあって

皆様も素で居る事が出来るのかなって。


そんな所から貴女が想う様な

王子様的要素が相まって

そう言った風に言っていただけるのかな。


キラキラだけではなく

一応大阪店在籍なので

(お笑い)王子になれる様に

笑いの要素も日々勉強中です。


面白さも取り入れた王子になったら

更に唯一無二になれるかな?



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    うんうん納得です!すごく素でいれます。
  • 匿名希望 さん

    王子様vsムードクラッシャー、どっちが勝つかなあ…と妄想するムードクラッシャーな私。
    いつか勝負することがあればよろしくお願いします!
  • 匿名希望 さん

    写メ日記 久しぶりな気がする〜。
    お忙しいのかな?
    涼真さんの書ける時にで良いのでまた書いて下さいね。