DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月21日 22時33分 ハート2

【パジャマでアンモモポーズ】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日の写メ日記は

とある企画での

1枚をパシャリしました!


きっかけは

同じアンモモの名古屋店の

全日本瞬間移動検定1級の

進藤瞬君の写メ日記がきっかけでした!


みんなで同じポーズで撮ろう〜!

それに乗っかり

アンモモ東京店の

西島勝利君と

僕の二人でそれならパジャマは?


と言う事できっかけを

作って下さった

二人に感謝しながらの

パシャリとさせて頂きました♫


先日のアマゾンのプライムセールで

買った自撮り棒を

早速使う事が出来て満足です♪

綺麗に撮れていますかね?


普段は顔写真を出さない僕なので

貴重な一枚となります笑


そして更にお部屋の公開も初めてですね。


その為にしっかりとお部屋のお掃除もした所です笑


撮っている時は恥ずかしかったですが

段々とノリノリに笑


お写真撮るの楽しいですね♪ωو(و "  


こんな感じのお顔になりながら

ダンシングしながら

夢中になって撮っていました笑


僕は大阪店に所属しているので

大阪店のアンモモ鹿のポーズで撮ってみました。

良い感じに手も置けてますかね!?笑


お写真の感想を良ければ

僕のTwitterDM

事務局まで頂けたら嬉しいです。


それかお会いした際に

是非教えて下さいね٩( 'ω' )و


以上、素敵な企画でノリノリにお写真を撮っていた吉沢涼真でした!


PS.手を置くのにちょうど良い所がベッドしか無くてベッドの裏で撮ったのはここだけの話です笑


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    前回の写メ日記でポケモンのパジャマの話ししてましたね?
    これかな.・*’’*・.♬

    凄いかっこいいです
    しかも目がとてもキレイ♡
    スーツ姿とはまた違いいい♪

    イメージちがーう!
    やっぱり色んな姿を見るべきですね♪

    また、ぴよりんチャレンジでもしに行こうかな笑笑