DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年02月22日 18時00分 ハート16

【お知らせ】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


先週は2月なのにとても暑い日が続き

今週に入るとお天気も崩れ2月本来の寒さを取り戻した感じがしますよね。


個人的にはこのまま春の兆しが見えてきて

ポカポカな日が早く来て欲しいなと思っております。



そんな中で皆様にお知らせがあります。



辞めませんしセラピスト業をお休みする訳でもありません。


拠点を大阪から他に移す事もしません。



寧ろ皆様にとっては良いお話しになるかなと。





それは、、






プロジェクトが落ち着いて長期でお休みをいただける事になりました!


そこで普段はご対応が難しい

平日の昼間も出勤しようかなと思います(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


兼業セラピストだと

どうしても難しい平日の昼間。


是非この機会に1人でも多くの方とお会い出来ましたら幸いです。


初めましての方はもちろん。

リピーター様ももちろん♪


出張も土日しか行けてなかったですが。

平日での出張も対応可能です。


東京や名古屋。

九州への出張も打診お待ちしております。


一先ず3月いっぱいは10時〜24時で出勤しようかなと思います。


もちろん平日も土日も関係なくお泊まりOKですし

10時よりも前の朝早い時間や

24時以降の夜遅い時間でも対応可能ですので

お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。


現状は3月いっぱい。

若しくは4月も貰えそうではありますが。


またとない機会ですので

普段お会いする事の出来ない皆様と

一緒に楽しみたいなと思います。


3月も素敵なお時間を一緒に過ごしましょうね٩( 'ω' )و


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    わー!すごい\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    平日早くお会いできるの嬉しいですね
  • 匿名希望 さん

    ずっと会ってみたいたけど、なかなか時間のタイミング難しいなぁと思っていたので・・・そんな方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
    とっても嬉しいお知らせ!!
    予約殺到しそうですね。