DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年03月01日 22時57分 ハート10

【今日から3月】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


気付いたら今日から3月。


2024年も気付いたら1/6が終わっているなんてと驚いていた1日でした。


いつもはカッターシャツの上には

カーディガンを着ているのですが

お天気も良くポカポカで

カーディガンは脱いでいた事が多かったかな。


ようやく春も近づいて来たかな?

と思いましたが週末はまた冷え込むみたいなので

しっかりと寒さ対策もして下さいね。


僕はと言えば今日から1ヶ月間プロジェクトがお休みとなります。

とは言えメールチェックしたり

簡単な事務作業はあったりはしますが

融通は効くと言う事で

3月は平日の昼間も出勤させていただきます(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


実はセラピストを始めてからずっと兼業セラピストとして走り抜けて来ました。

その為に中々に平日の昼間にスケジュールを出す事は出来ませんでした。


そんな中ようやく出す事が出来ました!


普段はお会いする事が出来なかった方々と

一緒に素敵なお時間を過ごす事が出来ましたら幸いです。


普段は大阪ではありますが。

せっかくの機会ですので

出勤もお気軽に打診いただけたらと思います♫


その場合は僕のX(旧Twitter)のDMや

お店までお気軽にご連絡くださいね。


3月もあなたのためのひとときを。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    楽しみです
  • 匿名希望 さん

    1ヶ月限定のほぼ専業セラピさんですね!
  • 匿名希望 さん

    出張もよろしく!!
  • 匿名希望 さん

    もう3月!はや!