DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年03月02日 23時48分 ハート10

【No.11-2 一番癒される場所】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


忙しい毎日を送る中で。

ふと癒されたいなと思う事もあるかと思います。


そんな中で癒される場所に赴いて

気分をリフレッシュするのも良いですよね。


皆さんにとって癒される場所はありますか?


僕の場合ですと自然豊かな場所にある温泉へ

時間も忘れて浸かるのが

最大の癒しだったりもします。


街中にあるスーパー銭湯ももちろん大好きではありますが。


大自然の中にあり

まさしく露天風呂が良いですよね。


それをまた四季を感じながら

浸かるのが好きです。


露天風呂に入るのもどちらかと言うと

寒い季節に入るのが好きです。


外気温の寒さと相まって

ポカポカ温まる様も良いですよね。


今月は時間も沢山いただけてるので

どこか温泉にでも浸かろうかなと思ってます。


ちなみにお風呂から上がった後は

コーヒー牛乳飲むのもセットで。


それが僕の癒しのルーティンだったりもします。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    寒い中での露天風呂、最高ですよね!
    外に出る時の寒さは辛いけど、浸かってる時は顔だけ涼しくて気持ちいい!
  • 匿名希望 さん

    甘いコーヒー牛乳は納得です
  • 匿名希望 さん

    寒い時期の露天風呂は最高ですよね。
  • 匿名希望 さん

    寒い中の温泉最高ですね!
  • 匿名希望 さん

    温泉最高すぎです
  • 匿名希望 さん

    これからは桜を見ながらの露天風呂が最高ですよね!
  • 匿名希望 さん

    温泉いきたくなりました