DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年03月04日 22時54分 ハート13

【No.12-2 一番好きな言葉】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


言葉には凄い力がありますよね。

力がみなぎってくる事もあります。


歌のフレーズや好きな作品のセリフ。


皆さんにも好きな言葉があると思います。


時にはその言葉を元に自身を奮い立たせてみたりと

そんな場面もあるかと思います。


好きなセリフだったり

僕自身を励ましてくれた言葉は色々あったりもして。


1番と言うのは中々決めれないけども。

僕が今日まで続けてくる事が出来た言葉があります。

言葉と言うよりかは信念だったりもするかな。


“今日辞めてしまったら明日会うかもしれない人に会えないのは悲しい事だから今はまだ辞めるべきでは無い。”


もしかしたらどこかで

こう言った言葉があるのかもしれません。


気付いたら僕自身が

吉沢涼真へ送るエールとして。

続ける意味を見出す為に掛けたのが始まりだったりもします。


ですが本当にその通りだなって思います。


だからこそ今こうやって貴女は

僕の写メ日記を読む事も出来るのかなって。


今辞めたいとか辞めるとかそう言った選択肢がある訳では無いのでそこはご安心下さいね。


こうやって僕を見つけて下さったのは

辞めずに今日まで続けたからなんだなと思います。


もしかすると明日。

明後日。

1週間後。

1ヶ月後。

1年後。


タイミングは分かりませんが

貴女がふとした瞬間に。

ご利用すると言ったタイミングで

会えなくなってしまっては本末転倒だなって。


だからこそ僕達は貴女自身の

タイミングが来た瞬間には

万全のタイミングで会える様に

いつでも準備してますからね。


もちろん永遠なんて無いけれども

明日会おうと思っていて

会えなくなってしまうのは悲しい事だから。


僕や僕達は1日でも長く

働いていたいなって思っています。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お会いした事は無いのですがタイミングが来た時がご縁ってやつですよね?
    ご縁を温めときます笑
  • 匿名希望 さん

    ドリカムの♪何度でもに少し似てるかも!
    1万回ダメでも、1万1回目は叶うかもしれない
    未来はどうなるかわからないけど、なるべく明るいことを考えていたいですよね!
  • 匿名希望 さん

    女風セラピストってたくさんの女性に癒しや温もりや多幸感を与えてくれる尊いお仕事だと思います。
    たくさんの元気になれる言葉を日記にあげてくれるのも励みになってるし楽しみにしてたりします。