DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月05日 23時23分 ハート0

【No.68 人類史上一番素晴らしい発明品】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


この世には便利で素敵で

沢山の素晴らしい物で溢れていますよね。


僕達が生活している中で

身の回りを見回しても

沢山の便利な物に囲まれているかと思います。


数年前には。

数十年前には。

数百年前には。


無かった物達が身近にあって。


そして

数年後には。

数十年後には。

数百年後には。


僕達の夢やワクワクする様な未来が

実現しているかもしれません。


それこそ先日アメリカでは

無人タクシーが

公道を走る事に成功していましたし。


2025年に開かれる大阪万博では

空飛ぶクルマが走り出す何て事も囁かれています。


子供の頃夢見ていた事が。

昔見ていたアニメや漫画。

小説や映画やゲームの中の

近未来の話ももしかすると

近い将来目の当たりにするかもしれませんよね。


そんな素敵な未来を

見届けたいと思います。


そしてその時には

あなたと一緒に隣で

素敵な景色も見ていたいです。


あの時には考えもしなかった

素敵な経験を一緒に体験出来たらと。


素敵な未来に

一緒に向かって行きましょうね٩( 'ω' )و


以上、今までもこれからも素敵な発明品にワクワクする吉沢涼真でした!


PS.僕が思う素敵な発明品はインターネットです!

今こうやってあなたが僕の写メ日記を読んでいるのもインターネットがあったからかなと。

情報化社会にあってはならない素敵な発明ですよねˊᵕˋ*)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-