DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年03月05日 23時32分 ハート8

【No.13-2 兄弟】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


兄弟構成で言うと姉貴が2人居ます。

予想通り?予想外?かもしれませんが

僕は実は末っ子であり長男でもあります。


姉が居たからこそ良かった事も沢山あったりもして。

化粧品とかも最初買う時には

近所のドラッグストアまで付いてきてもらったり

メイクのアドバイスをしてもらったり。


その中でもレディファーストは

沢山叩き込まれました笑


当時はスパルタでもあったりしたので

大変だな...と涼真少年は思っていましたが

大人になった今では良かったなと思います。


セラピストのお仕事としても

色々と活かせてるかなと。


そこは姉貴達に感謝です。


また姉貴や妹が居る男性の方が

柔らかい人も多いのかなって言う印象もあったりします。


是非そう言った観点からも色々みてみると

面白い統計が取れるかもしれません。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    とても活かせていると思いますよ