DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月06日 22時59分 ハート0

【No.69 自分の部屋のこだわり】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


お部屋はその人にとってのお城ですよね。


好きな物を置いたり飾ったり。

自分の好きな風にレイアウトなんかもしたりして。


色々と考えて

家具の配置もこうかな?とか考えてみたりして。


そう言った事も好きで

どうぶつの森が好きで

自分だけの

僕の好きが詰め込んだ

素敵なお部屋を

ゲームの中でも作ったりしていました。


それも年齢と共に

お部屋の中もどんどん変わって行って

今はお部屋にベッドがあります。


部屋自体は狭いので

ベッドをソファ代わりにして使用してます。


なのでベッドに座って。

そしてそのまま横になった時にも

テレビが見やすい所に

ベッドとテレビが配置してあって。


そしてそのまま手を伸ばせば

飲み物が取れる様に

近くにテーブルなんかも置いたりして。


ですので僕の今のお部屋のこだわりとしては

ベッドの中心の生活を考えています♫

ベッドで完結をコンセプトに。


それと掃除が苦手なので

物は極力増やさない様にしています。

ミニマリストって程ではないですが

スッキリも目指してたりもしています。


そしてお部屋の雰囲気をムーディーにしてくれる

間接照明

映画を観る時や

寝る前に少しの暗さを楽しんだりもしています。


年齢と共に変わって行くお部屋へのこだわり。


これからはどんなお部屋になって行くのかな?


直近で作って行くなら

コワーキングスペースもとい

学習ゾーンは作りたいなと思っています♪


皆さんも自分のお部屋の

素敵なこだわりを是非教えて下さいね٩( 'ω' )و


以上、僕の好きが詰まっている自分のお部屋が大好きな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-