DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年03月09日 23時07分 ハート13

【冬の一日】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日は各地でも冷え込んだ一日でしたよね。


大阪でも日中雪が吹雪いていたりと

寒さが一層増した日だったなって。


身体も冷え込んでしまったので

今日は久しぶりに夜は家の近くの銭湯で温まって来ました。


お家のお風呂でも良いんですが

冷え込んだ時は

大きなお風呂で身体の芯から温まるのが良いですよね。


更に暖かくなりたくて

整いたい時にはサウナも使ってみたりもして。


サウナも好きですがまだまだ初心者ではあるので

その時の回数は控えめではありますが。


そんなこんなでせっかく温まった物の

帰り道で湯冷めしない様に

走って帰って来ました。


実は月に一度は自分へのプチご褒美で

銭湯に行ってはいるのですが

大きなお風呂でゆっくりする時間は

やはり良いですよね♫


今後は月イチでは無く

リフレッシュしたい時には

もっと活用しようかなと思います。


大阪市内でも沢山お風呂はあるみたいなので

色々と巡ってみたいですね。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大きなお風呂って特別感あっていいですね!
    スーパー銭湯に行くと、決まって露天風呂でのんびり浸かって癒されてます。
  • 匿名希望 さん

    そうなんですよ、せっかく暖まっても帰り道に湯冷めしちゃう危険が・・・なのでなかなか銭湯に行こう!っていう気にならなくて~。
  • 匿名希望 さん

    広いお風呂いいですね♬
  • 匿名希望 さん

    走って帰る姿 想像しただけで可愛すぎます
  • 匿名希望 さん

    今日は寒すぎてめちゃくちゃ冷えました…:( ;´꒳`;):
    銭湯とかの広いお風呂入るのいいですねぇ…久しぶりにスーパー銭湯でのんびり過ごしたくなりました。