DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年03月11日 23時27分 ハート12

【No.16-2 僕は人からこう見られているんだろうな】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


見られてると言う観点で言うと

外見的な所と内面的な所があるのかなって。


外見的な所で言うと

そのままの意味でどう言った見た目なのか。


僕の場合で言うと

背が高くてスラっとしている。

後はよく言われるのは王子。


王子はどちらかと言うと

内面的な所からも来ている様な気がします。


その人自身の性格や

SNSで発信している内容等。


俯瞰して見えてくる様な側面になるのかなと。


優しいや穏やか。

恋人の様な時間や

王子様の様な対応だったりと

表現して下さったらもします。


僕としては素で居るつもりではありますが

色々な僕をみていただいて

ありがとうございます。


それらを総合して

吉沢涼真が成り立っているのかなと。


これからも皆様にとって

プラスの存在で居たいなと思っています。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ものすごく優しいところが
    私も王子様と呼びたくなりました笑
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃお会いしてみたいです♡
  • 匿名希望 さん

    ほんと その通りだと思います
    そして お茶目で可愛いところもあります✨
  • 匿名希望 さん

    王子様の様な対応って、どんなんか想像出来ないなぁ(笑)
    王子様に会ったことないから