DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年03月17日 21時20分 ハート13

【No.18-2 過去の自分に言いたいこと】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今だからこそ言える。

あの時こうしていれば良かった。


何て思う事もあるけども

それはそれでたらればであったりもして。


自分が選択した道だからこそ

正解にする方が大事だったりもして。


ただ今言える事としては

勇気を出してビットコインを沢山買っておいた方がいいよ。

とは言いたいですね。


ビットコイン今凄い事なっていますもんね。。


女風に関して言うであれば

今が凄い楽しいから

あの時感じた苦悩は

未来も視えずにもがいていた時期があったにせよ

今となっては吉沢涼真としての

経験値として生きているから

自分を信じて歩みを止めないでね。

とアドバイスを送ると思います。


とは言え過去にタイムスリップして

未来人の自分からのアドバイスって素直に受け入れる事が出来るものなかな?


そう言ったアドバイスを言われたとしても

半信半疑でなんやかんやで

その時の今を大切に

がむしゃらにやっていくんだろうな。