DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月17日 21時35分 ハート0

【No.80 未来に残したい物】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


僕自身おしゃれは好きで

色々なお洋服やスタイルを楽しんだりしています。


その中でもおしゃれの流行は

繰り返されるって言いますよね。


それと同じで僕達が生きてきた歴史も

繰り返されますよね。


数年。

5年。

10年。

20年。

そして50年や100年周期で

やって来る物もあります。


そう考えると今を生きる僕達は

数十年前にその時代に生きた人達が

必死に紡いで遺して来た物と

共に今がある様に感じます。


そうやって文明は築かれていくのかなと。


文明が進むスピードは

どんどんと早くなって来ています。


僕達が子供の頃に思い描いていた世界。

そしてその想像を超える世界が

もしかすると今すぐ目の前に

迫って来ているかもしれません。


それであれば僕達が今必死に生きているこの毎日を

この時代を残したいなと思います。


長い歴史でみれば今この写メ日記を書いて

そして読んでいる時間と言うのは

一瞬でしかないかもしれません。


ですがその一瞬にはそこに生きた人達が居て。

しっかりとそれぞれの人の人生もあって。


だからこそ今この生きている時間場所を

何かしらの形で遺せたら良いですよね。


そうであれば僕達の生きる意味も出てきて

無駄な事なんて一つも無かったかなって。


その遺したい今をあなたと共に

過ごす事が出来て嬉しいです。


時間は有限です。

永遠はありません。


永遠が無いからこそみんな今を必死に生きて

どんな困難にも立ち向かえる事が

出来るのかなと思います。


ですのであなたと過ごす時間は

1秒でも大切にしたいと思っています。


そして振り返った時に共に過ごした時間は

掛け替えの無い物だったと

想い出して頂けたらと思います٩( 'ω' )و


以上、今を必死に生きる僕達のこの時を大切にそして未来にも遺したい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-