DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年05月16日 21時51分 ハート14

【No.21-2 お風呂に入って一番最初にここから洗う!】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


最近では天気も悪く

その影響で気温が下がったり

日中は暖かいけども

夜になると気温が下がってくる日があったりしますよね。


そんな日は湯船に浸かって

ゆっくりまったり身体を温めてリラックスするのが気持ち良かったりもして。


1日の疲れをリセットさせてくれますよね。


この時期になってもどうせならと入浴剤を入れてお風呂を楽しんだりもしています。


そんな中で皆様は身体のどこの部分から洗ったりしますか?


足先から。

身体から。

手の指の先から。

頭から。


なんて人それぞれだと思います。


その時々で変わったりもするのですが

最近は顔から洗い始める時もあります。


理由としては日焼け止めを塗っていたりもするので

いち早くオフにしたいなって気持ちから来てます。


クレジングで優しく落として。

その後はあわあわになるネットで

きめ細かくモッチリな泡を作ってから

洗顔しています。


お顔がスッキリした所で

ふぅーっと一息ついてから身体洗う事が多いかな。


是非皆様の洗い始める所も教えて下さいね٩( 'ω' )و



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    真っ先にクレンジングなのでお顔からですね!
  • 匿名希望 さん

    私は手から洗ってますね
    そのあと身体で顔ですね
  • 匿名希望 さん

    私もその時々かなぁ
    痒いとかベトつく( *`ω´)って余程気になる所があれば予洗いしてから本洗いする時もあります。
  • 匿名希望 さん

    まずシャンプーandトリートメントをして
    トリートメントを流さずに浸透待ちの間に他の部分を洗います!
  • 匿名希望 さん

    真っ先にクレンジングするところは同じですが、洗顔は一番最後にしてます
    あまり早い段階で顔を洗ってしまうと、髪や身体を洗っているうちに顔の皮がつっぱってくるので…汗