DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年05月26日 21時50分 ハート31

【快復】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


無事今週の月曜日には退院する事が出来ました。

退院後は実家で療養しつつ

少し経ってから大阪に戻ってきました。


それからは喉の痛みもあったので

喉に優しいご飯を食べてる毎日です。


ふにゃふにゃになった麺やお粥の毎日。


味変する為にも色々な味のお粥も作りました笑


固い物やアルコール等は控えて下さいとの事。

そろそろ味が濃い物も食べたいなってなってます。。


なので最近はテレビを付けたらついついグルメ番組に釘付けになってしまう事も笑


安静にしていたのもあってか

5月中は様子を見てお休みの予定ではありましたが

大分喉の調子も体力も回復して来たので

来週から出勤をしたいなと思います(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


最新のスケジュールは是非ホームページの出勤予定や

お店までお問い合わせ願います♫


1日でも早く皆様お会いしたいなと思い早めの復帰です( ˊᵕˋ*)


元気になった姿をお届けしちゃいます♪


一緒に素敵なお時間を過ごしましょうね٩( 'ω' )و



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    退院おめでとうございます!
    無理なさらず少しずつ復帰されてくださいね。
  • 匿名希望 さん

    大変だったけど 早めに復帰できて
    良かったです
  • 匿名希望 さん

    涼真さんおかえりなさい\( ´ω` )/ご無理されないように、ゆっくりペースを戻していってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    入院で白粥はもう2度と食べたくない!まで思ってたので、次に体調不良のときはいっぱい味変しよう笑と思いました!
    回復されてよかったです!
    引き続きお体お気をつけくださいね
  • 匿名希望 さん

    ご退院おめでとうございます!扁桃腺で悩んでいらっしゃるとは知りませんでした。仙人草(クレマチスの原種)の葉を手首に貼って包帯で押さえて、水疱を発生させると、扁桃腺の腫れに効くそうで、再発がほとんどなくなる人もいるとのことです。教えて差し上げたかったです。。興味がおありでしたらネット等で調べてみてくださいね
  • 匿名希望 さん

    大変でしたね…
    食べれない時ってやたらグルメ番組みてしまいます、めっちゃ分かります笑
    無理せずしっかり療養して下さいね!
  • 匿名希望 さん

    ご無理なさいませんように(^-^)
    早く気兼ねなく美味しい物食べられるようになったらいいですね(*´꒳`*)
  • 匿名希望 さん

    私もつい最近までお粥生活してたので
    味変頑張ってたな、って思い出しました!
    梅粥に鰹節とか、白粥にピザソースと粉チーズでリゾット風とか…