DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年11月08日 19時13分 ハート0

【No.102 嘘】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昔から嘘をつくのが苦手で

嘘をつく時なんかは

顔にも出ちゃったりもして。


誰が見ても

嘘をついてる!って分かる程だと思います笑


嘘をついてしまうと

周り回って

バレてしまうとまずい!

それであればと更に嘘をついてしまい。


嘘を嘘で重ねてしまい

気付いたら取り返しのつかない事に

なんて事もなりかねないですよね。


そう言った状況や

嘘をつかざる場面でもあったのかなと思います。


ですがいつもあなたと一緒にいる方であれば

嘘をつかなくても

正直にお話しをすれば

大丈夫ですよ♫


怒られたり嫌われたりしたらどうしよう。

それなら嘘をつこう。

では無くてこの人なら

本当の事を正直に言っても大丈夫!


そう言った心持ちであれば

正直なお話しもしやすいのかなと。


普段のあなたとその人の関係であれば

きっと上手く行きますし大丈夫ですからね٩( 'ω' )و


以上、嘘は苦手なので正直にお話しをしちゃうタイプの吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-