DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年11月16日 18時25分 ハート0

【No.110 不】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


物事ってどれも2極化しており。


接頭語の役割として不が付くと

何事も否定の意味となり。

それはそれで楽ですよね。


でもそうすると

その人の想いはどうなってしまうのかなと。


何事も否定したくなる時もありますよね。


けどもそう否定ばかりするのでは無くて

受け入れて迎え入れたりするのも

大事なのかなと思います。


やはり頭ごなしに否定されたりしてしまうと

寂しかったり不安な気持ちになったりしますよね。

受けいられると思ったら

突っぱねられてしまい。


そう言った事にはならない様に

僕が大事にしている物があります。


全受容・全肯定

をモットーとしています。


何事も否定したりもしないですし

受け入れ肯定します。


ですので不安になる事も無いですし

安心して頂けたらと思います٩( 'ω' )و


以上、不と言った内容よりも全受容・全肯定をモットーとしている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-