DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年08月05日 21時52分 ハート29

【大阪出張ありがとうございました】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


土日は大阪出張でした。


1週間前まで大阪に居たのに

お引越しをしてから

今回すぐの大阪出張。


その前には大阪に居ながら名古屋出張もありましたね。


自分が今どっちの人間なんだろう?って混乱していました。


とは言え住んでいた街。


離れてから気付きましたが

改めて楽しくて素敵な街だなと思いました。


僕自身やっぱし関西が好きで大阪って良い街だな

って今回の大阪出張でも感じていました。


次は8月24日〜25日で大阪出張を予定しています。


空き枠もまだありますので

是非お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。


そう言った具合で

これからも大阪出張は月一ペースでしていきたいなと思います。


これからも関西の皆様よろしくお願いします٩( 'ω' )و



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    出張いつもお疲れ様でーす
  • 匿名希望 さん

    おつかれさまでしたー
    行き帰りのポストいつも楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    いつか大阪で会えるの楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    名古屋で会えるの楽しみにしています
  • 匿名希望 さん

    よろしくお願いします☺︎
  • 匿名希望 さん

    ぜひフッ軽くご活躍されますように!
  • 匿名希望 さん

    大阪以外の所にも是非出張して欲しいです。
  • 匿名希望 さん

    東京→大阪→名古屋…アンモモと並行してキャリアチェンジ…資格試験の勉強や読書もよくされていて、本当に涼真さん凄いなぁ‎と思っています( ᴗ͈ˬᴗ͈ )フムフム
  • 匿名希望 さん

    またいつでも大阪来てくださーい!
  • 匿名希望 さん

    お弁当のハンバーグ美味しそうでしたね!
    行き来は大変な面もあるかと思いますが、ホーム的な場所がひとつではないのは羨ましいです。
  • 匿名希望 さん

    引越して1週間後ですもんね
    出張お疲れさまでした!