DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年12月18日 22時09分 ハート0

【冬の天気は移ろい】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昨日の雨模様とは打って変わって

今日は素敵なお天気に恵まれて。


とは言え雨が上がったせいなのか

とても冷え込む1日でしたよね。


大阪市内はカラッと

ひんやりな冬晴れでしたが

場所によっては雪なんかも降ったりして。


天気の影響か定かでは無いですが

東海道新幹線も停まってしまい

立ち往生もあったみたいで。


この時期はまた雪と言った天候によって

停まってしまう事もあるので

皆さんも本当に気を付けて下さいね。


僕も月末に東京出張。

年明け早々に名古屋と福岡への出張もあるので

交通の便は気を付けたいなと思います。


また今日はより冷え込みますので

暖かくしてお過ごし下さいね٩( 'ω' )و


以上、今晩も暖かく過ごしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-