DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月15日 21時33分 ハート0

【黒くて濃口な】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今は東京出張中でして

都内は明日まで雨模様みたいですね。


大阪よりも冷え込んでいるので

風邪を引かない様にしたいと思います。


関東と関西の違いって何があるかと思いますか?


方言とか色々あるかもしれませんが

その中でも大きなテーマがですよね。


食でも色々と違っていたりしますが

中でもダシが違ったりしますよね。


関西は薄口の優しい味わい。

関東では色味も濃い濃口の味わい。


僕自身はどちらも好きなのですが

やっぱり関東に来たからには

濃いダシが飲みたい。


そこで東京出張で時間があれば

隙間時間はいつもお蕎麦を頂いてます。


関西の方が言うには

黒い程のダシになっている

関東のお蕎麦なのですが

これまたしっかりとした味付けで美味しいんですよね。


また今日みたいな寒い日にしっかりと沁みます♪


東京に居た時の思い出の味は何個かあるのですが

その中でもこちらで食べるお蕎麦は

大好きで毎回食べています♫


明日まで居ますので

他にも美味しい東京グルメを

隙間時間で味わいたいなと思います٩( 'ω' )و


以上、濃いダシのお蕎麦も大好きな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-