DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月17日 20時52分 ハート0

【No.112 男女の違い】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日からまた戻りまして

タイトル指定写メ日記を

書いていきたいと思います(*´`*)


お店のみんなで同じタイトルで投稿して行きますので

同じ指定タイトルでもセラピストによって

思考や発信内容も変わって来ますので

是非他の人とを見比べて見ても

楽しいかもしれませんね♪


僕の場合は

#涼真の写メ日記 

こちらのハッシュタグで

今までのも含めて見れますよ♪


そして僕が書く年始最初のテーマは男女の違い


永遠のテーマかなと思って。

男女の違いって沢山ありますよね。


どれくらい違うかの例えで男は火星から。

女は金星からやって来たみたいな話もありますよね。


この手の話は

大学の時に受けたジェンダー論から

僕の中でも興味のある世界になっていきました。


同じ人間ではあるのに

性別が違うだけでこうも違うんだ!

って驚いた事があります。


だからこそ僕達はお互いに

分かりあって理解する事って

凄い大事なんだなと気付かされました。


違う所は沢山ありますが

だからこそお互いに惹かれ合って

相手の良い所や好きな所も沢山見つけていって

そんなやり取りが出来るのも

男女がいるからだと思います。


それこそ神様が与えてくれたギフトなのかなって。


素敵な事ですよねˊᵕˋ*)


これからも男女のより良い所を

尊重していきたいと思います٩( 'ω' )و


以上、男女の違いって素敵な事だなと感じた吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-